ぴよろぐ

新米ママ子供との日々の記録!

7 ウタマロケース

今日はセリアで早速ウタマロのケースを物色してきました。

 

最初洗濯コーナーを見に行くもそれらしきものが見当たらず。

バスグッズコーナーに石鹸置きがありました。

 

そんななかありました!

もうこれ以外ないでしょうという物が。

 \洗濯石けんケース/

f:id:ckpk0824:20190823002015j:plain

ラベルを剥がせば外見は真っ白でスッキリなのに、中はウタマロカラーの水切り付き。

サイズもぴったりです。

 f:id:ckpk0824:20190823002722j:plain

水切りがついているのでベタベタする心配もカビの心配もなし。

パーフェクトです!

これは絶対ウタマロを意識して作られた商品だわー

 

他にも白のスクエア型の蓋つき石鹸ケース(ラウンドタイプ)や、ウタマロを切って入れるワンプッシュタイプのケースもありましたが、切らずに収納できるこちらの商品が個人的にはベストでした。(不器用&面倒くさがりなので上手くカットする自信なし)

108円で気に入る物が見つかって嬉しい!

 ☆☆☆

それと、お気に入りのランドリーバスケット袋の小サイズも再入荷していたのでこちらも購入。

 

f:id:ckpk0824:20190823002645j:plain

レジャーシートのような素材で汚れにくく丈夫で、45lサイズと小サイズ共に我が家ではヘビロテしています。

オシャレなデザインで丈夫なので、室内でもアウトドアでもバッチリなこちらは重宝しています。

 

キャンプの時に45lサイズの方にビニール袋をセットすれば生活感?ゴミ感?が隠れるし、道具や脱いだ服をポイポイ入れてもオシャレ感を出すことができて良いです。


去年は妊娠発覚してキャンセルしたりであまりキャンプに行けなかったし、早く

ぴよちゃんとキャンプに行けるようになるといいなー。